2020/01/22

まず社長に言っておきたいのが、

ここは『店長の車いじり岡田日記』とかそんなんだったような気がしますが、

私は店長ではなく唯一の役員ではない社員のサイトウです。自称EC販売戦略部 部長です。あしからず。

社長がブログかけかけ言うから今、筆をとってます、、、もう、工藤から駆動に名字変えちゃえばいいと思います。

あ、社長、トイレに芳香剤おいておきましたんで。

さて!

というわけで弊社の社長が名古屋まで出張のため、私は朝五時半に起床し社長を新千歳空港まで搬送してきました。いってらっしゃいな、ゆっくりレッツエンジョイアライブ。

・ミッションワン

各車両の点検、オイル交換。

普段、社有車としてお世話になっているZZE124カローラ。

とにかく私のお気に入り。

プライベートでもお世話に、、、、おっと、あれは、、マ◯サが来たようだな、、

最近、新型のカローラが出て話題になっておりますが、さすが世界のトヨタ。しっかりメンテナンスすればあと100年乗っても大丈夫なイナバ物置の勢いです。

 

・ミッションツー

75ノア、ナビのアンテナ取り付け&バックカメラの信号をナビまで持ってくる

 

ちょっと画像よこになってますが、Aピラー部分です。

ほんと、このピラー周りの内パネ剥がしは緊張します。20年近くただのサラリーマンだったもので職人のようにパキパキ内装を剥がしていく整備工場の方はかっこいいと思います。ドン・キホーテあたりでそのスキル売り出してほしい。

途中、実は、社長には言っておりませんが、パーツ屋さんから送ってもらったアンテナをお尻で踏んで届いて15分で全壊して、アップガレージ様まで買いに行ってます。届くの待ってた意味ないんですけど、、、

あと、

ミッション3~20ぐらいまでありましたが疲れたので割愛致します。

 

お客様より車検で預かっておりましたランドクルーザー70ですが車検納車行ってきました。

乗ってみて改めて名車だと感じます。(お客様より撮影許可頂いております)

業物です。

山岡士郎が海原雄山に怒られて京極さんが感動して泣く至高のトヨタ車だと。

四万十で鮎釣りするならこのクルマ以外ありえない。

もう書いてて自分でも意味がわかりませんのでお家帰ります。探さないでください。

 

ではまた。